2009年02月25日

はい、今日も4時を回りましたが、、、^^

そろそろ作業しゅうりょーー!
しっかしラジオとかもつまんない。この時間クラシックはちがうでしょ。icon10こーゆーときJAZZでもやってくれたらまだ気分あがってicon14作業できっかもしんないのに~icon09
むきー。

他の作家さんのページとかを見ると刺激も受けるけど焦りますicon10俺は遅いので・・・。

さ、寝ます。  


Posted by ともやん at 04:49Comments(2)暮らしの話

2009年02月20日

めーぷるさん納品2

6時前ギリギリいってきました。
車ステッカー、5枚。楽しい柄ですよicon14売れるといいな星かなりリーズナブルです。

えー店で写真撮り忘れまして・・・icon11
めえぷるさんのページを見てね!

近々めえぷるさんに珈琲マシーンが入るかも!?face08何て小耳に入りまして、、、。素晴らしい。  


Posted by ともやん at 03:26Comments(1)

2009年02月17日

今月は製作月間か!?

3月のathomeさんの展示会へ向け黙々とMacに向かう日々が続いてます。作業は静かな深夜帯になります。。。
外は吹雪いてたのか、今は止み、まだ先の朝を待つばかり・・・。このまま朝マックコーヒーへいけるのが一番楽しみなんだけど、ちょうど5、6時くらいで眠くなるんだ~face04  


Posted by ともやん at 04:48Comments(0)

2009年02月14日

たまには日常的な話を

只今3時半です。ユーチューブ聞いて気持ちあげあげさせてパソ作業してます。

もがいてまどろんで~
他の作家さんもこんな時間をすごしながら製作中なんでしょうか
いな何かもっと穏やかな気持ちで作られてる気が(^_^;)



  続きを読む


Posted by ともやん at 03:31Comments(0)

2009年02月13日

めえぷるさんにのーひん!

いや~久し振りにめえぷるさんに納品してきましたicon14
気はせくのに全然作品がたまらないこのミステリーface07
ハガキサイズの写真です。一枚¥100です。お近くにお寄りの際はど-ぞ見てみてください!  


Posted by ともやん at 03:54Comments(0)

2009年02月07日

トートエコバック。

前からあるデザインのものですが、Tシャツよりバックにしたほうがいいんじゃない?と言われバックにしてみました。。。




お披露目アップと言う事で、従来の物共々、お値段はっきり明記できずすみません。。
多分近いうちicon10 新たな展開でプライス付けできると考えていますので、皆様どーか忘れずにいてください。face02  


Posted by ともやん at 11:29Comments(0)商品

2009年02月02日

ご意見、ご要望などなど。

こうしたほうがいいよ?とか、
こーゆーの作って!icon09など
ブログ主まだまだ未熟なので皆様のコメント、リクエストいただけたら嬉しいです!face02

ご希望の画像を送っていただけたらそれを元にデザイン画を仕上げ、プリント紙にできますので、そちらもよろしくお願いします星



  


Posted by ともやん at 03:40Comments(2)