2009年03月27日

プリンタぶっこわれた!?

愛用のcanonプリンタが青しか出ない。黒もちょいでるicon10こんな事は初めてだ!どーしよーどーしよー。

もう雪ふらねーだろーと思って夏タイヤにして、エアーもパンパンにしたのにちょい雪ふるみたいな・・・    まったくも~。

あ、玄関に桜があったので猫Tと一緒に撮ってみましたさくらう~ん、和風。


  


Posted by ともやん at 01:20Comments(0)活動

2009年03月26日

皆さん、UFOビルをご存知でしたか??

郡山の香久池にあった変わった形のビル(僕の中では勝手にUFOビルと呼んでいた)
こーゆー変なものが好きなともやんとしてはひそかにこのUFOビルで「1day」ショップなぞをやりてーなーと思っていたんだけど、老朽化とこの得意な形状のためかつい最近取り壊されましたicon112年弱の淡い思いはわずか半月の工事で更地になりました。。。



思ったときに「えいっ!」とやる事が大事な事もある!
という事でしょうか・・・。  


Posted by ともやん at 03:17Comments(0)暮らしの話

2009年03月22日

宣伝写真

ねこちゃんTシャツを直に服にインクジェットしてくれるところに発注していたのが届きました。


何か普段のスナップとは違い上手く撮れません。。。何でかな~


ちょっと色味とレイアウトがもう一つicon15


もうちょっと調整していきます。
この会社は大人用のサイズしか取り扱ってないとの事・・・。
本当はキッズTシャツガールズTシャツをやりたいのですが・・・前途多難ですface03



まぁ、、、全体的にネガティBlogになってますが、作者の気質なので・・・^^すいません。





  


Posted by ともやん at 02:24Comments(0)商品

2009年03月17日

納品したのに。。。

春のハンドメイド展の画像がまったく無いじゃないか!!という事で日記を書こうとしたら、at homeさんの画像も無いじゃないか!!と言う事で今日やっと撮ってきました。
いや~車停まってますねー、繁盛してますね~^^



  


Posted by ともやん at 01:17Comments(0)活動

2009年03月09日

納品しました ②

今日締め切り、、、追加で買い物バック1、ポストカード3納品してきました!
最終日と言う事でほかにも作家さんらしき人が納品に来てましたねface02どなただったのかな~・・・

3連ねこスウェット地買い物バック、ニーチェのお言葉入り¥2500

  


Posted by ともやん at 02:05Comments(0)活動

2009年03月08日

納品しました!!

本日晴天により、「今日行こう!」と決めて行ってきましたathomeさん。
初めての納品、今まで個展は2回あるけど全然違う。icon10やっぱひとりでやるんじゃなく、置いてもらうし値段が付くんだし、数も多いしで不慣れな納品書は修正テープだらけでしたface07

今日も追加で行きます。
すうじ買い物バッグ^^薄手なので使うまでくるくるーっとまとめられますicon14

ねこちゃんマグネット初心者風。
初心者マークとしては使えませんのであしからず・・・
  


Posted by ともやん at 04:18Comments(0)活動

2009年03月07日

お、、おわった~。。。

間もなく6じ、ここんとこ毎日やってましたが、今日でひと段落しそう。
今日athomeさんに納品いってきまーすicon14


写真で見るとたったこれだけなんだけどね~~icon11
バッグ類は後日。。。
ではおやすみなさい・・・
  


Posted by ともやん at 06:07Comments(0)

2009年03月01日

情報交換の場

地元のほかの作家さん、カフェのページなどを見ていると古布とか昔の材料など譲ります、売りますなどが見られます、、いーな~icon01こーゆーの使ってTシャツやらつくりたいなーと非常に歯がゆい思いに駆られますが、裁縫技術、ミシンも無い状態なんで今は見送ってる状態ですicon11
くやしいです!!←分かるかなicon10

なので・・・こんなとこでミシン安いよ!とかミシン教室やってるよ!布売ってるよ!等々情報交換できればいーなーと、3時半に思ったわけですよ!!
代わりになるか、僕も写真やパソコン系は少々情報ありますんで、困ってる方は何なりとicon21
できれば珈琲の美味しい喫茶店とかで出来たら最高っすね。face02

書家さんとコラボもしてみたい。  


Posted by ともやん at 03:28Comments(0)