2009年04月30日

雑貨市始まりました。

『碧い月』さん雑貨市今日からです。珍しく早起きしての搬入、作家さん5人とオーナーの星さんでほんわかと準備。外はいい天気。眼前には満開の菜の花畑が・・・


いや~いい雰囲気で迎えられてよかった。。。


   僕のブース

   soraさんのブース

   Blumen*さんブース(色んな陶器の委託です)




準備終了後はみんなでお茶。

僕は「365ブログを見た!」でフレッシュ苺ジュース¥100引き!
をさっそく利用face02


帰路、早くもいっちゃんTシャツが売れましたよー!のメールを頂く。


かなり嬉しい・・・いや~励みになります!!
今度はいっちゃんトートバック持って行きます。

あ、営業部長!お世話になってマース



外観


地図はBlimen*さんブログ
  続きを読む


Posted by ともやん at 02:18Comments(0)活動

2009年04月29日

ねむいんだけど・・・

明日は色々雑貨市が開催されるみたい。。。

何かブログぱらぱら見てたら結構他の作家さんもおきてるっぽいicon10


ミクシの徹夜コミュ見てもやる気起きなかったけど365見たらちょっとやる気が^^

もうちょいがんばるか~。

ハッピーフェスってなんだろー。
僕が出るのは碧い月雑貨市。

ハーブ花ガーデンでは春のカントリーマーケット。
う~ん目白押し!!

  


Posted by ともやん at 02:21Comments(0)活動

2009年04月27日

29日から三春のカフェ「碧い月」にて

雑貨市が開催されます!
お誘いがあったのでありがたく参加予定icon14


場所や詳しい時間などはこちら→「碧い月」

お誘いいただいたのは・・・→花p
  続きを読む


Posted by ともやん at 00:34Comments(0)活動

2009年04月27日

作品リスト2         猫版

作品リスト2番目   猫版です。

厚地キャンバス生地¥1000~
薄地シーチング生地¥600~
スウェット地¥1900~(無地、グレー)
無漂白、綿100%
ここにある物以外も写真あれば何でもプリントします。


あとで文追加。。。










































  


Posted by ともやん at 00:17Comments(0)商品

2009年04月25日

作品リスト①

       作品リスト (値段修正(^_^;)) フルーツ版

厚地キャンバス生地¥1000~
薄地シーチング生地¥600~
スウェット地¥1900~
無漂白、綿100%



苺のちから

福島産とちおとめ
2008年もの







ブルーベリー


ブルーベリー2008年もの
fromベニマル








キウイのちから

グリーンキウイ
fromイオンタウン








Wベリーの買物バッグ
  


Posted by ともやん at 02:17Comments(0)商品

2009年04月19日

雑貨市、追記。

もう今日ですが、追加情報す。。。

雑貨市でバックを買っていただいた方にポストカードorハガキ大の写真1枚プレゼントします。
20~30枚持っていくのでその中から好きなのを選んでください!

では皆様お近くにお寄りの際は是非、覗いていってくださいー!

よろしくお願いしまーーすicon09星

  


Posted by ともやん at 02:48Comments(4)

2009年04月17日

雑貨市の作品。

        19日のクリナップ雑貨市に持っていく買い物バック




         『Wベリー』と『ドット猫、壁画調?』

         





共に¥840
柔らかい布タイプ


これの他に5個くらい出す予定です。。。  


Posted by ともやん at 23:56Comments(2)商品

2009年04月16日

宣伝。告知!

作家仲間のBlumen*さん主催の雑貨市がクリナップ郡山ショールームで開催されます。。。

4/19(日)
10時~17時

そこに参加します。当日ちゃっかりいます^^

 布雑貨
 石鹸
 陶器雑貨
 編み物雑貨
 クッキー、こだわりジャム(三春のカフェ碧い月さんの)
 が並ぶ予定です。
 僕は買い物トートバックの出品です。よろしくお願いします。


お問い合わせは:クリナップショールーム 024-935-2222 加藤様まで
  続きを読む


Posted by ともやん at 02:25Comments(2)活動

2009年04月12日

365blogに桜咲く!

ブログ更新この時間、いつも。寝ようかと思ったが他の色んな作家さんのBlog読んだら、僕も書かねば!と思いボーっとしつつ書きます。文体変ならごめんなさい。。。


昨日はathomeさんのハンドメイド展の精算。嬉しかったですね、結果が出るって。
買ってくれた皆さん、見てくれた皆さんに感謝!

その後久々にカフェ「すぅいーとHOT」へ。

ウインナー珈琲頂きつつ、営業活動コーヒー





夜は開成山へ夜桜見物、一気に満開になった桜を見に沢山の人が参拝&見物してました。
こりゃ365ブロガー皆さん桜記事満開だな~。。。


きれいだったな。


  


Posted by ともやん at 02:27Comments(4)暮らしの話

2009年04月05日

caffe PESCA

カフェペスカ(並木)にかなり久々に行く。
無性にパスタが食べたくなって・・・

あおさのパスタ(写真なし)と赤いオレンジジュース¥480










・・・うまい!icon05








昨年ここで個展をやらせてもらってからもう1年以上経つのか、、、と軽く黄昏ながら飲んだ。。。


また何か形になる事をやれればなと思う。。。

              


Posted by ともやん at 02:09Comments(0)暮らしの話

2009年04月03日

初納品!

本日編み物作家のBlumen*さん
へオーダーのあったトートバッグの初納品に行きました。

めちゃめちゃ緊張していきましたが喜んでいただけたみたいでほっとface02安心。よかった~!


ロゴ、写真等、何でもバックにデザインしてプリントします。





帰り。
僕はかなり楽しく戯れていたのに・・・


いつもえさをあげる人の車(?)が近づいてきたら、、


ぴゅ~といなくなる。face07


あら、、、猫はこれだもんね。


さびし。icon11  


Posted by ともやん at 01:24Comments(2)活動