2009年05月27日

カフェ Sweet ほっと  (納品じゃなく。)

今日はぽっかりの休日。 あ、すいーとほっと行こ!
たまーのカフェにいくきっかけって何なんだろうな~・・・とか思いつつチャリで到着。

ブレンドと季節のショート。




その近所の高架下の駐車場No,何かかっこよくてパチリ。



あと、うちの近所の野良猫が子供生みました。覗き込んだら『しゃ~!!』

このあとお父さん猫にも『しゃ~!!』ってされましたicon10
  


Posted by ともやん at 01:22Comments(0)暮らしの話

2009年05月19日

個展(合同展)します。

6/10から並木のイタリアンCaffe PESCAさんで「2009夏の猫T&ドルチェT(仮)」と題して展示、販売やります。

去年もハガキサイズ猫展としてやらせてもらったんですが、今回ちょっと僕1人ではできない、、、face10

と編み物作家のBlumen*さんに合同のお願いしたら快諾を頂き、何とか開催予定になりました。


まだまだ何も出来てなーい!

ので徐々にお知らせしていきます。


ふじが旬ですね。
僕はふじ組でした。。。
  


Posted by ともやん at 01:46Comments(2)活動

2009年05月11日

三春~須賀川 ¥1000でGO! GO!

カフェ碧い月さんに定番商品を納品しにGO!赤い車


手作りのパーキング看板がお出迎え。



いっちゃん買物トートバッグ厚地¥1800
同デザインのポストカードも¥100であります!




裏には布地プリントface01



生のいっちゃんとおいしいケーキとクールな店主がお待ちしてると思いますんで、三春の空気を吸いたくなったら是非どーぞ。。。  


Posted by ともやん at 01:47Comments(3)活動

2009年05月10日

すぅぃ~とほっと、HOT!

カフェ『sweet hot』さんに納品に行ってまいりました。

初納品で、ポストカード新作メインの16枚。早速嫁入りの何点か。有難うございます!

前から面識があったので納品の営業はなしですぐ置かして頂きました!ありがたや!!
すでにフレカスタイルさんの販売コーナーもあり、大人気との事。

こんな感じ。









ぶれちゃった。


CAFE Sweet hot
郡山市小原田3丁目10-4
024-954-7760         11:00~18:00  水・日定休
http://www.sweet-hot.com
  続きを読む


Posted by ともやん at 02:40Comments(0)活動

2009年05月09日

朝だ・・・、、、

バックとT1つやったらもう朝か、、、。

朝マック、食べに行きたいなハンバーガーコーヒー  


Posted by ともやん at 05:22Comments(0)

2009年05月08日

夜の街

は静かだ。9時や10時にはない静けさがある。。。
おのずと作業をする時間帯がこのくらいになる。




体はぐったりフラフラなのに頭が寝てくれない、、、。



あと2時間経てば朝マックなのにな~icon11


明日はちゃんと子供たちと遊べるだろうか・ ・ ・   


Posted by ともやん at 04:19Comments(0)暮らしの話

2009年05月07日

碧い月市、終了ー!

今日で雑貨市終了で、搬出に行きました。

オーナーほしさんのお料理がふるまわれ、まさかの打つ上げのお誘い・・・ビール


あいなめやら熊肉と豆のシチュー!やら普段絶対食べれないメニューもicon09






いやーおいしかったです、ご馳走様でした。
そして期間中おいでくださった皆様、有難うございました。。。



楽しかった・・・。


もしかするといっちゃん(猫)のポストカード、Tシャツ1個位はレギュラーメニューとしてしばらく定番として置いておくかもしんないす、どーぞよろしくです。




夜の碧い月



  


Posted by ともやん at 01:08Comments(0)活動

2009年05月03日

碧い月さん再び

オーナーさんから、Tシャツ売れたよ~とメールいただいたので追加で納品に行って来ました。

三春行く道程、菜の花沢山咲いてて綺麗。


お金がないので珈琲も飲まず、ほんとに納品だけという・・・すいません。


そして写真撮るのも忘れる、、、icon15


  お店の外観




  地図
  続きを読む


Posted by ともやん at 18:21Comments(0)活動