2010年03月20日

春庭猫。

っぽくなってから体調崩し続けてしまい・・・




春は嫌いじゃないのに体は悲鳴をあげてた、そーいえば昔から。


けど花粉症じゃないから今年も花見行くぞ。




最近わげの庭に出入りしてる猫。
  


Posted by ともやん at 23:36Comments(4)

2010年03月04日

ニジョウヒピン@安積永盛


ビスヤでラーメンをすすった後、無性にニジョウ行きたくなり
かな~りひっさびさにカフェ「ニジョウヒピン」


コーヒー



相変わらず異空間な感じ。。。


おしゃれな石油ストーブが程よい温度に暖めてました。 コレ欲しいface10




  


Posted by ともやん at 03:42Comments(0)暮らしの話

2010年03月01日

展示見に行くその2


山駅前モルティでHAT×TRIP no3

見てまいりました。最終日!


ニット作家のa.c.knit
イラストレーター、ヤブキユミの二人による販売&展示会 

今日行かなきゃ終わっちゃう!と夕方焦って行ったら
作家さん二人ともいて、あらラッキーicon22

えー、緊張して写真撮れなかったので画像なし!!

素敵な、おしゃまなお二人でしたface01

ハットトリップ no3 というのはハットトリックのダジャレなのかな~と疑問が沸いていたが、結局解決しないまま今日で終わってしまいました。face10

レンタルボックスめえぷるさんもいらしてて、、ほんと短い時間なのにすごい偶然。。。

  


Posted by ともやん at 12:00Comments(0)暮らしの話

2010年03月01日

「アウルの星」


人がふくろうイラスト展「アウルの星」
というのを開催しています。

心がほっこり柔らかくなる。そんなイラストです。
今回は販売もやってる様です。




「Lキューブレストラン エルマール」
3/15まで 火曜定休

郡山市八山田3丁目8-1   024-931-6275  


ギャラリーじゃなくカフェレストランだから珈琲のみつつ見ました。  


Posted by ともやん at 03:50Comments(0)活動