2010年05月28日

会津はあれなの?ソーツかつなの?


の間、ほんと久しぶりに若松行きまして、、、

用事も終わり、さて何か食べて帰るかと。

ソースかつののぼりを結構見かけて、あれ?
これ熱いのかな?と思い。
思い切って店はいる。

平屋で、きもーち屋根が圧縮してるように見える
所ですが、、、どうやらこのソースかつキャンペーンの拠点ぽい。



これリアルにこのポスターですからね。
なめ猫とタノキントリオ!俺よりさらに前だよ!

そしてこれメインのカツ!どーーん!!


パカっ。。。


いや〜強烈でしたねー
いろいろな意味で。

¥1150は高いなーと思うけど、観光気分なんでま、いっか。

テーブルに乗ってるコショウは賞味期限が切れていた。
いーのいーの、こーゆーのが面白いんだ。


  


Posted by ともやん at 01:45Comments(2)食べる飲む歩く

2010年05月24日

あー あかん、、、


だろう...最近部屋で全然集中出来んな〜face10


姿勢もつらいし、腰いたい。。。

アトリエってやっぱり必要なんね。
作業テンションてとても大事ですね。



お外で浮かぶ、いろんな事、
お部屋に来たら全然思い出せない。。。

音、光、匂い、、、

気分を作る事。。。

  


Posted by ともやん at 02:09Comments(4)暮らしの話

2010年05月15日

ごぶさた事後報告

えーっと、今頃ですがアースデイお疲れ様でした!
有り難うございました。

当日は風との戦いでしたが何とか面白く過ごす事ができ、感謝です。



我らがブースはポストカードとか紙もの中心だったので、風にはほんと大変だったな〜icon10




  


Posted by ともやん at 01:26Comments(0)活動

2010年05月01日

明日はアースデイ当日

よいよ明日ですね、アースデイ、、、

実行委員会のかたがたは本当に一生懸命打ち合わせや手続き等頑張っていました。

いつもは深夜妄想族の僕も、珍しく今夜は日付をまたがず寝たいと思います。

アースデイのお知らせブログ

これわかりやすいです↓

http://www.fukulabo.net/is/earthday/


しかしこんな時期にまた、しかも特に何もしてないのに熱でてるし。。。
風邪か??
ほんともー何なんだよ~って感じです。

あす青い顔して店番してたら・・・
すいません。

ユンケルかってこ、、、うさぎ  


Posted by ともやん at 23:45Comments(6)活動