2010年10月29日

第2回ぐるぐる市


回7月に行ったぐるぐる市。

なんと第2回・・・

今度は11月20日。雪は大丈夫なのか、寒くないかな〜。。
と色々心配はありますが、やります!

場所は前回と同じ、白河の吉田技研さん内
『ホームギャラリーBijou』
チラシ配ってます。

置いて頂ける所探してます。






取り急ぎ宣伝。

  


Posted by ともやん at 10:52Comments(3)活動

2010年10月22日

散歩の帰り

のあいだ。



何でも無いチャリ散歩の帰り。




あ、猫が。
じっとしてる。。。


う○こかな〜icon01と思いつつ近づくと、、、

朝顔をみつつじっとしてるface08







お〜〜、こいつ旬が分かっとるじゃねーか。
可愛いな、写真撮りたい!





と思い撮ってたら・・・





ゆっくりと近づいてきて、、、




「シャーー!!」ってやられましたface07







朝顔なめーの猫






猫と田園





今は至る所、朝顔とコスモスが綺麗ですね。

  


Posted by ともやん at 11:08Comments(0)暮らしの話

2010年10月18日

消えちゃった。。。


年染めていまいちだったものの
やはりこの時期盛んに咲いてる朝顔をみると染めてみたくなってしまいます。



んでやってみる。(赤の朝顔)



レディースT



キッズT



買物バック







で、まあいつもは水洗いだけど今回は洗濯機で普通に洗ったんですわ。
そしたらほぼ色抜けface10


ショック、、、2〜3日かけて染めた物が・・・


今は普通に漂白剤入りの洗剤なんでしょうが、、、強力すぎます。
こんなに落ちるなんて。  


Posted by ともやん at 13:13Comments(2)活動

2010年10月10日

あ、忘れてた


ーニングテラス「花の公募展」に作品を見に行きました。


賞とってるかな〜^^
と淡く期待していったら駄目でした。残念face07

自分の作品のアップも撮り忘れる始末。。。


会場は作品でぎゅうぎゅうでした。


11日まで素晴らしい作品達が展示してあります。

  


Posted by ともやん at 12:41Comments(0)活動

2010年10月05日

町人探訪公式イベントえがお市


人探訪公式イベントえがお市に参加。

出展の模様。

10/2、3とブースを出しました。
僕は2日に少しいました。


結構賑わいましたね〜。


ブースは毎度こんな感じface02



もっと立体展示にしたいなーicon09


  


Posted by ともやん at 14:38Comments(2)活動

2010年10月03日

お詫び



日(昨日か)
参加するといってた、はたけんぼの「てづくり市」ですが、急遽イベント中止、行われないという事になりましてicon11
僕も急に報告を受けたとはいえ、こちらにも書き込みが遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんicon10





  


Posted by ともやん at 00:26Comments(0)活動

2010年10月01日

久しぶりだなー


ー、、熱風邪で1週間寝込み、
すっかり世間のテンポについていけない今ですが。



お知らせ2つ。


ヨーグルトのモーニング菜根店にて
「花」をモチーフにした展示会をやってまして、僕も出てますface02

地元の各アーチストさんのなかに名前があるのは嬉しい。
投票もあるので、気に入って頂けたら是非、一票^^

9/28〜10/11まで





10/2(土)須賀川のはたけんぼという所で「てづくり市」にお誘い頂き、参加します。
初めて行く場所なんで僕、浮かないか心配です。
朝寝坊しないようにしなくっちゃ!


10/2と3
ハーモニーステーションにて
郡山のフリーペーパー「町人探訪」さんのイベント
えがお市があります。

会場にはいけないけど、デザイン仲間のバズクリエイターズとして出品参加します〜。

10月はイベントが多くて気持ちも張りますね。

  


Posted by ともやん at 01:41Comments(0)活動