2010年12月20日

1年振りのCafe in CAVE @福島


12月の恒例行事
今年で5回目を迎えるらしいcafe in CAVEでの「中川ワニ」さんの珈琲教室に参加してきました。



僕は去年に続き2回目。
CAVE久しぶり〜icon09

(写真いまいちです、もっと素敵です。)



えば昨年ここでコーヒーに触れて、自分も淹れてみようかと思ったわけで・・・





先生の珈琲を2回、自分でも4回淹れます。
デザートもつきます。




相変わらず雰囲気ある店内・・・






LOVE
COFFEE
LOVE
CAVE


  


Posted by ともやん at 02:24Comments(4)暮らしの話

2010年12月14日

2010をふりかえる


の時期この時間になると否が応でも振り返り〜・・・のテンションになるもので。


今日は昼ラーラーメン、仕事終って夜ラーラーメン、なかなか寝付けないのはこってり成分のせいか・・・

2010は体の曲がり角。
三回風邪を引き三回病院で点滴。。。

入院1回。

今年の漢字は「体」ですた僕は。

体の大事さ学ばせてもらいました。





本当にこんな自分を受け入れてくれる社会コミュニティに感謝。
人は居場所が無ければ、あっという間に平常心を失い、冷静な判断を下せなくなってしまう、それを気づかせてくれましたface01





追記:今使用の愛マックが不調icon11

4年てパソコンには寿命なのかね。

直すお金もないので、レーベル活動はできなくなるやも。
それも1つの節目。
一応ここに書いておこうかと思った次第でicon09


(写真と本文は関係ありません)
  


Posted by ともやん at 01:00Comments(2)暮らしの話

2010年12月03日

奇跡の一枚☆


と猫って犬猿の仲じゃないけど、我感せずでお互い興味を示さないモノ同士だとずっと思ってたんですが、、、


最近、我が家の庭にはその価値観を覆す出来事が起きてます!


うちに入り浸っている野良猫が…飼い犬と一緒に寝てる!







しかもちょっと犬が遠慮がち…





どうなってんだよ!icon09
うちの庭の動物パワーバランスいぬ



寄り添ってる・・・

  


Posted by ともやん at 21:00Comments(4)暮らしの話