2011年03月21日

地震後なにすれば


いのか分からず、ずっと自宅待機。。。

地震の事を書く気にもならず・・・

まだ様子を見ています。



ペットと触れる時間が増えました。

犬は何となく人間界のバタバタを感じている様子いぬ

しかし猫はいたって普段通りねこ

お前な〜、今大変なんだよと突っ込みたくなったり。

あ、でもこーゆー時こそ普段力が大事かな、と思わせてくれたり。。。

色々です。


いつも通り1


いつも通り2


いつも通り3  


Posted by ともやん at 14:04Comments(2)暮らしの話

2011年03月04日

黒磯


磯に寄る機会があったので念願の「カフェ:セントロ」に行こうと息巻いていたが、
まさかの定休日face07



2008年に存在を知ってからまだいけてね〜icon10

しかし黒磯、那須の凄いところはすぐ近くにもいい感じカフェが他にもある所!

「cafe de Grand bois」カフェドグランボワ

おー、ここか〜icon09




ほんとにすぐ近くicon12
そしてここも素晴らしかった!
昔銀行か何かで使っていた建物を大事に使おうとしているみたいでレトロさが造られた感じじゃなくモノホンの手触り。

中は撮影自粛しましたが、僕好きでしたわーコーヒー


PS:お雛様の日にスパムコメントが大量に来たんですが皆様大丈夫だったでしょうか??
365ど〜なってるの・・・


  


Posted by ともやん at 16:37Comments(0)食べる飲む歩く

2011年03月01日

胴長短足


ある町で見かける子犬なんですけども、

とにかく可愛い。

今時放し飼いってのも野性味があるんだけど。


写真わかりずらいけど、手足とシッポが短くて胴がずんぐりしてて、、
どこかしら豚のようなぶた
豚と犬の交配なのかface08と一瞬考えてしまう位でした。




最初みたときの写真。


南極物語かよ!       と思いました。




飼い主さん勝手に撮っちゃってごめんなさい。
  


Posted by ともやん at 00:30Comments(0)