2011年07月27日

花 はな


近紫陽花綺麗。








ちょっと水分とんだ位のがいい。





グリーンカーテン用のゴーヤも花咲かす。


「あら。」(びっくり)






同じ場所で、?のちっちゃい木に花らしきものが、、、


おやおや、これは珍しいとパシャリカメラ




ほんとに花なんだか。





  
タグ :あじさい


Posted by ともやん at 23:04Comments(0)暮らしの話

2011年07月20日

そら


日の夕方の空は綺麗だった。


写真アップしてる人も多かったのではないだろうか。

わいもカメラ

フリソ使ったので色がどぎつくなってしまったのはご愛嬌。












同じ日の何枚か。




  


Posted by ともやん at 21:07Comments(2)暮らしの話

2011年07月15日

最近の〜、撮ったやつ。



堤防










涼を求めて

  
タグ :写真日記


Posted by ともやん at 15:08Comments(0)暮らしの話

2011年07月01日

堂前町写真散歩


メラを持って歩くと惹かれる町があります。
その一つに堂前町がありますカメラ








世の中的に「森ガール」「山ガール」ときましたけど、
ここは基本に立ち返って「街ガール」でよいんじゃないかと思います。





何故か背の低い建物。
多年性植物に壁を支配されちゃってる建物。
ほんとはこーゆー風景をバックにモデルさんで撮りたいんだけどねicon14


古い建築が多かったんで今回の震災で大きく破損してしまったのが写真散歩で分かって、残念。寂しいなあ。





あぁ、、、
こんなことならもっと前に撮っておきたかったなあ。


赤木町の赤レンガとか。
長者(?)の赤レンガも崩れて撤去されちゃったし。
あれほんときれいだったのになぁ・・・




黄昏〜。。。




この町の紫陽花も綺麗になってきました。
  
タグ :堂前


Posted by ともやん at 17:24Comments(0)暮らしの話