2012年08月29日

今日


っと気になっていた滝の湯という所に行ってきました。


いや〜奥まった奥まったicon10

もうやってないのかと思い民家風の所に聞きに行ったらそこが温泉でした。


中の写真は撮らなかったけど、まあ昭和!
パラレルワールドな香りぷんぷんです。彼女と来れたら楽しいかも、と思うが女の人は厳しいかもなあ。。。

一応男女湯別れてますが、蝶番で止めただけの扉で仕切ってあるだけface08しかも下も上も結構あいてます。

で、お湯は激あつでした。
だいぶうめて入りました。他にお客さんはおらずゆったり入れましたが湯船が小振りなので、他の方がいたら家の風呂に他人と入ってるみたいで気まずいかもicon11

なるべく1時間¥600
ホムペとかも実はあったりする。旅館みたいです。  


Posted by ともやん at 21:55Comments(2)食べる飲む歩く

2012年08月29日

夏の終わりの


道雲



福島市内にて
  


Posted by ともやん at 21:38Comments(0)