2012年09月03日

白河&なす近辺


の間
森林ノ牧場と言う所で写真展があり、最近そーいえば展示とかいってないなあと思い、白河の知人に案内してもらうつもりで(勝手にface04)行って参りました。


家族を写した日常の何気ない風景「中村家」


カフェも併設されていて、床がいい感じだったのでカメラ

トマトのアイス、おいしかったす。バジル乗ってる。

珈琲に映る電球



牧場なんで牛さんいます。
しかも放牧!かなり珍しいとかicon12


展示の蔵は壁がストローベイル(藁)、知ってはいたけど初めて見たのでパシャリ。


帰りがけ、小峰城いったら大きなお月様が。


今お城は石垣が崩れ本丸には入れません。
しかしライトアップはされている天守櫓(?)そーこなくっちゃ。
  


Posted by ともやん at 00:55Comments(2)食べる飲む歩く