2014年07月02日

最近の事


近の事をざっと。。。

写真を撮ることが少なくなりましたが、いい夕暮れにパチり。


最近カレーが美味しい


365が進化しててびっくり、本当にご無沙汰に書いたけど。

前程集中してブログって物に向かえないけど、そーだろうね。
FB、ツイッターあるしね、タイムラインに流れていく画像、思い。

書きやすいんだけど、他人の見てると別に書かなくてもいいかな〜って気分になってくる。どーせ流れちゃうし、、とか。

時代に追いついてないのかな、、、^^

ねこの写真です

お気に入りの建物


近所の青色倉庫群があった場所。
かっこ良かったのにぽつんと一個残して更地になってました、、




  


Posted by ともやん at 22:13Comments(0)暮らしの話