2009年03月26日

皆さん、UFOビルをご存知でしたか??

郡山の香久池にあった変わった形のビル(僕の中では勝手にUFOビルと呼んでいた)
こーゆー変なものが好きなともやんとしてはひそかにこのUFOビルで「1day」ショップなぞをやりてーなーと思っていたんだけど、老朽化とこの得意な形状のためかつい最近取り壊されましたicon112年弱の淡い思いはわずか半月の工事で更地になりました。。。

皆さん、UFOビルをご存知でしたか??

思ったときに「えいっ!」とやる事が大事な事もある!
という事でしょうか・・・。


同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 03:17 │Comments(0)暮らしの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。