2009年06月15日

ラーメン『丸信』@船引

友人お勧めのラーメン屋、丸信へ男三人食べ歩き。
チャーシュー麺を頂きました。うん、普通に美味しいicon01
白河ラーメンばっか食べてる俺にはこの味は久々でした。郡山にあったかまくら屋と同じところで修行したと言う事で確かに似てる!!
かまくら屋はもうないので貴重かも。。。

ラーメン『丸信』@船引
チャーシュー麺¥750

ギョーザは自慢のチャーシュー入り
ラーメン『丸信』@船引

けど、お皿は特にこだわりなしかな!?face02ラーメン『丸信』@船引


クリスペプラー似の店長とやんちゃな感じの店員さん、、、そして座敷にはミラーボールが・・・^^
ラーメン『丸信』@船引


夢はラスベガス出店の文字が・・・意気込み感じます!!!
ラーメン『丸信』@船引


同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 00:51 │Comments(3)暮らしの話
この記事へのコメント
美味しそうなラーメンですね〜
チャーシューたっぷり食べごたえ充分ですね(*^^*)
ペスカさんへ行ってきました!
素敵にディスプレイされていて、
写真撮らせて頂きました☆
やっぱりネコちゃん存在感があって、いいですね〜
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年06月15日 23:43
お初です。

すでにご存知かもしれませんが、かまくら屋さんは移転営業されてますよ。
麗山どおりの21世紀公園のちかくです。
Posted by おのまちみん at 2009年08月21日 19:25
>おのまちみんさん
初めまして。
あれ、21世紀公園の向いじゃなくてですかね・・・。

そこももう閉店されてて、、別の場所なのかな。今度ふらっと探してみます^^
Posted by ともやんともやん at 2009年08月22日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。