2009年06月25日

かまや食堂(須賀川

昔職業訓練で通っていた須賀川市のとある角にあるかまや食堂。


食堂だから〇〇定食とかカレーのお店かと思っていたら、他ブログでも紹介もされていて
めちゃ今を行く節系、(しかもこれ一本!)


チャ~シュ~麺(メニュー名忘れたicon11
¥850

美味しかったしスープも完食。けども、これではおなか一杯にならずちょっと物足りない感じ。

かまや食堂(須賀川



味は最高。魚系苦手な人には無理だけど・・・


ちなみに向かいには手打ちそば「かどや」こちらは未開拓。。。
かまや食堂(須賀川








須賀川市、大好きです。
Iicon06
sukagawa!



同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 01:42 │Comments(1)暮らしの話
この記事へのコメント
こんにちは。


私も最近、ラーメン食べ歩きにプチハマり中なんですけど、須賀川市はラーメン激戦区なんですね。近くに住んでるのに、知りませんでした

かまやさんも一度行きましたが、類をみない味で、ファンが多いのも納得でした。
でも知り合いの喜多方ラーメン好きは「苦手」とか。それもわかります。


私は、一人でもたいていのところに行っちゃう方ですが、かまやさんは一人では行きにくい(カウンター席がないし)ので、そのうちにまた友人引っ張り出して行こうと企んでいます。
Posted by 珊瑚 at 2009年06月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。