2009年07月25日

正月屋@桑野

 数年ぶりに郡山の名店「正月屋」へ・・・

地元らーめんブロガーさん達の評判の高いお店ですが、2,3回行って何かお腹に合わなかったんで自然に足が遠のいてました。
近くに用事があり時間が空いたしお腹も空いたのでほんと数年ぶり・・・

お店を入るっていつも思うのは、その時の自分にとってタイムリーな何かがあるときですよね。
いつも名前は浮かぶ、とかたまに通って気になる、、、とかあっても気が付くと2年ぶりとか結構ありますよねicon10

ま、そんなこんなで

7時位に行ったら空いててラッキーでした。
すげーお腹空いてたんで焼豚そば大盛り¥950
正月屋@桑野

チャーシューが選べるとの事でとろとろのバラ肉をチョイスした所、うちのは結構こってりしてるんで半分は肩ロースにしてはいかがですか?との事。。。
「じゃあそれでお願いします」   と僕はお任せ。。。


これが大正解でした!
ほんとにとろとろでこってりんこです!旨い、けど濃い目が苦手な人にはちょっと重いかも。

2種類のチャーシューが食べれて良かったし・・・

満腹でした。

ご馳走様です。


同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 01:42 │Comments(0)暮らしの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。