2009年09月30日

カフェ四季閉店へ

野で30年!老舗喫茶店『四季』

9/30で閉店という事で急いでいってきました。

満席ではないけど程よく賑わい、そして常連さん?とお店の人の会話がいくつも聞こえてきます。
カフェ四季閉店へ


この30年で4、5回face06しかきてない僕は聞き耳。。。
どうやら結構急だった様です。


え~、はりきって頼んだのはフルーツネージュのキューイ¥700

カフェ四季閉店へ
マルテーズ¥700

カフェ四季閉店へ
ラム酒が効いてて、、、「これお酒大丈夫ですかね~face07」とお店の方に不安半分聞くと、「滴る程度なんで大丈夫だと思いますー」と言って下さったがその後コーヒーお飲みになりますか?と
コーヒーサービスしてもらいました^^やった!





初めて行ったのは小学生くらいの、まだ2階も営業してた(多分)時。
フルーツヨーグルトなんたら・・・だったような。
当時はまだ外食で喫茶店なんてテンション上がんなくて、飽きてた記憶がある。


あとはここ2、3年、かな。
普通に喫茶店が好きになって。


1人できたのは最初で最後でした。
カフェ四季閉店へ

ごちそうさまでした。。。

タグ :四季閉店

同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 23:37 │Comments(2)暮らしの話
この記事へのコメント
エー!閉店してしまったのですか(><)
クレープのファンだったのですが、
もう食べる事が出来ないのですね…
残念です
マルテーズとっても美味しそうですぅ
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年10月01日 03:36
>ペパーミントさん
そうなんですよ~。僕も365ブログで急に知ったんで、、、。

美味しかったです^^
Posted by ともやん at 2009年10月02日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。