2009年11月11日

蓮笑庵@船引

引遠いんですけど、、、icon11

あんまり遠出は苦手なんですけど・・・。face07


友人の紹介で、助川くみこさんという歌い手さんのライブがあるから、


蓮笑庵て処なんだけど・・・



この二つが重ならなかったら、ここには出会えなかったんだよね・・・。


休みの月曜日、ナビもない愛車ビッツで行ってまいりました。蓮笑庵。

いや~すんばらしいところ。

場所の詳細はリンクで。
外観。

蓮笑庵@船引
無料で紅茶が出ました!
蓮笑庵@船引

蓮笑庵@船引蓮笑庵@船引蓮笑庵@船引蓮笑庵@船引
ここでライブやってます。

蓮笑庵@船引

落ち葉でその場でリースとかもちょちょいっと作ったりしてて、、、
蓮笑庵@船引

すんげーな~。。。


船引いいとこいっぱいあるicon09


同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 01:57 │Comments(4)暮らしの話
この記事へのコメント
おはるさんに案内されて、ここへ来ました。
先日は、わざわざ足を運んで下さってありがとう。

蓮笑庵では、私もずっと楽しんで音楽をやってました。
時間が過ぎるがあっという間でした。

蓮笑庵の動画をYouTubeにのせると思います。
その時は、こちらに書き込みします!
Posted by スケクミ at 2009年11月12日 09:35
>スケクミさん

コメント有難うございます!ライブの模様あまり書いてなくてすいません

ホントに素晴らしい所でしたね…

特にあの歌う場所は自然の円錐形の中心。

何かパワーを感じてました。1人で勝手に(^_^;)
Posted by ともやん at 2009年11月12日 14:25
こんにちは。私もその日行く予定でしたが、風邪で諦めました。

私もあの場所はとても好きな場所です。

予約すればお茶することもできるんですよねー。

たまにはしっとりとしてみたいものです。(。-_-。 )ノハイ
Posted by ザベスザベス at 2009年11月16日 18:40
>ザベスさんコメント有難うございます。

初めまして・・・ですよね?

たまにお邪魔しちゃってるとは思いますが、、、


ええ、ほんといい場所でした。
Posted by ともやんともやん at 2009年11月17日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。