2010年04月26日

角の甘味屋


町かわかんないけど、「コーヒーは一杯一杯ドリップしてそのつど淹れてます。」


みたいな感じのくるくる回る看板がある甘味処がありまして、、、
ま、当たり前のこと言ってるんだけど通るたびになんか気になってて、
この前腹ペコだったのにここしかないって巡り合わせがあったんで入ることに。




角の甘味屋

メニューこんな感じ。。
う~んまさに孤独のグルメに出てきそうな・・・



うん、こーゆーのでいいのよ。こーゆーのでicon09

角の甘味屋
かぼちゃのケーキと珈琲

かぼちゃの味あんましなかったな、、、
珈琲も店内に香りがぜんぜん出てこなくてface07

あれ?
って思ったけどいいんです!
感じ感じ。。。




同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
珈琲園@浅川町
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
会津の念願のとこ
白河&なす近辺
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 珈琲園@浅川町 (2015-05-19 22:17)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 会津の念願のとこ (2014-08-19 01:28)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)

Posted by ともやん at 01:13 │Comments(0)食べる飲む歩く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。