2010年06月18日

のらの威厳


からたまーに出入りしてるのはこいつ。。。

雨上がり、家の物置の端っこ。。。少し濡れてない所に居る。


階段を下りるとき、目が合った。

これは撮らなきゃな。。

のらの威厳


のらの威厳

雨上がりは不思議な光線がある。
派手な色は出ないがこーゆーの好きだ。


のらの威厳

飼い猫にはない?この鋭い眼光。
それでいてやっぱり猫の可愛さもある。
う〜ん、いいな。


タグ :雨上がり

同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 01:38 │Comments(2)暮らしの話
この記事へのコメント
いいですねー。
野良の風格があって、人間なんか怖くない。
でもそこから一歩でもこっちに入ることを許さないってオーラが出てますよね。

素人の私が言うのも変ですが、すごくいい写真だと思います。
Posted by にくきゅう at 2010年06月18日 08:22
あら、にくきゅうさんご無沙汰です。


ま、たまたまこーゆー顔してますがダラーっとしてるときも多いんですよ。



にくきゅうさんのブログのご飯写奇麗ですよねー!

撮り慣れてるなーといつもため息混じりで見ています(^_^;)
Posted by ともやん at 2010年06月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。