2010年08月15日

最近の食べ歩き


近も趣味の食べ歩きはコンスタントに行ってはいるんですicon09

ただ、それをブログやらmixi等で発信するのがしっくりこないというか・・・
あまり楽しくないんですよね、、、。自分の中で何か楽しいツボが変わってきてるんと思います。結構前からね。

でも、今回はうpしますよ!
県内の食べ歩き有名ブロガーさんも伺っている
『だいしん亭』

ワンタンラーメン¥580

白河系のシンプルラーメンですが、なんとノーマルラーメンは価格が¥390!!face08安い!ちゃんとしたスープと麺でこれはないですよ〜!!

ご主人の今までお世話になったから社会に還元したいという思いからだそうです。。。壁のメニューには「気が変わるまで」とありますので、みなさん来年には値段は変るかも!?ですよ。


味は、自分の好きな白河系で麺ちゅるちゅる、スープあっさり醤油のいい香りです。ワンタンもおいしく満腹でした!

ちょっと背中が曲がったマスターが一人で頑張ってました。
応援したくなる系のお店です。
また、行きたいな。



同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
珈琲園@浅川町
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
会津の念願のとこ
白河&なす近辺
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 珈琲園@浅川町 (2015-05-19 22:17)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 会津の念願のとこ (2014-08-19 01:28)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)

Posted by ともやん at 01:07 │Comments(2)食べる飲む歩く
この記事へのコメント
シンプルで美味しそうなラーメンで、見ているだけで食べたくなります☆390円のラーメンの値段も安い~!
Posted by あすか at 2010年08月15日 10:18
>あすかさん
初めましてですかね^^
おいしかったですよ!郡山は何気にラーメン激戦区でして。。。
Posted by ともやんともやん at 2010年08月16日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。