2010年11月18日

ポプラに個展を見に行くの巻


春を拠点にフクロウのイラスト中心に書いてる友人が個展を開いたので見に行きましたicon17

会場はギャラリー喫茶「ポプラ
僕も初めての個展を開いた所です。

サイフォンで入れる珈琲がおいしいicon14


すごい作品数。。。
ポプラに個展を見に行くの巻


自分で絵本も手作りして展示していました。
ポプラに個展を見に行くの巻

彼は今年中で3回?個展や出展していて、、、
そのバイタリティは不思議というか、自分を勝手に比べると「ふ〜っ」とため息が出そうですが、まあそれは置いといてface07

こころ温まるふくろうイラスト展
(アウルの星のしあわせさん)


11/26まで(20.23休み)開催中です。



同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 23:19 │Comments(2)暮らしの話
この記事へのコメント
なんとお友達でしたか。

まだ会ったことはないのですが、お母様(だったと思う)と別な喫茶店でお会いして、時々展示会の案内ハガキをいただいてます。
なかなか行くタイミングが無くて・・・orz
Posted by ぷりん at 2010年11月19日 01:35
>ぷりんさん
あらら!お知り合いでしたか〜。
僕はかれこれ10数年来の友人です。

またしてもツナガリですね〜^^
Posted by ともやんともやん at 2010年11月19日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。