2010年11月30日

カフェ「ヤブキヤサカエ」@矢吹


々から気になっていた「ヤブキヤサカエ」に行ってきましたicon17いや〜迷った迷ったface07

カフェ「ヤブキヤサカエ」@矢吹

店内は撮影、携帯電話ご遠慮下さいのメッセージがあったんで自重。

看板、外観だけ撮りました。


カフェ「ヤブキヤサカエ」@矢吹

コーヒーとっても美味しい。
書き物してたら可動式ライトをそっと向けてくれたりface02


お客さんの寛ぐ時間を本当に大切に考えてるんだなーと感じたカフェ空間でした。



同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
珈琲園@浅川町
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
会津の念願のとこ
白河&なす近辺
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 珈琲園@浅川町 (2015-05-19 22:17)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 会津の念願のとこ (2014-08-19 01:28)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)

Posted by ともやん at 13:43 │Comments(6)食べる飲む歩く
この記事へのコメント
ここってもしや
Happy berryさんの2Fですか?

お店の名前は色んなブロガーさんのところで
何度も目にして行ってみたいと思っていたんです^^

撮影ご遠慮くださいってなってるんですか?
皆さんバシバシ撮りまくってますよね(^^;)アレレ★
Posted by チビ母 at 2010年11月30日 15:08
おひさしぶりです^^
お元気そうで何より。。
ともやんさんのブログさかのぼって見てました。
いいですね~。
何がって、楽しそうで。
今度何かに混ぜてくださいね^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年11月30日 18:21
先日、白河ツアーしたときに、行ったら休みでした(^▽^;)
なかなか行く機会のない場所だっただけにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

入店できてうらやましい♪
Posted by ザベスザベス at 2010年11月30日 18:21
>チビ母さん
そうです!Happy berryの2階です。
民家を改造したらしいんですがすごいです。
写真は難しい問題ですね、あくまで自粛だし、店員さんも注意しずらいだろうし、他のお客様の気にならない範囲って事でしょうかね。
Posted by ともやん at 2010年11月30日 20:07
>めえぷるさん
お久しぶりです。楽しそうですか?
有り難うございます^^
昔の記事と今では違う人のブログになってる様な気もするんですが、それもまたいいかなあと最近は思っとります。

コーヒー教室いいですね。
Posted by ともやん at 2010年11月30日 20:11
>ザベスさん
せっかく行ってお休みってショックですよね。
「やってますか?」の電話って何かしらけるというかフッと行きたいし。
僕も何度も経験してます^^
Posted by ともやん at 2010年11月30日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。