2011年02月15日

あっ、今週末はぴーなっつ市、2回目

週土日と再び「ぴーなっつ市」開催します。
すっかり告知もせずいましたicon10



前回は主催の前田商店さんがチラシを1万枚配布したんですが、今回は無しです。
でもひっそりとやります^^


まあ、正直ひと月に一回って割と早いし、今回のは1ヶ月もたってないし・・・

毎月第3土日開催っていうのを続けていくために、、、。





東部幹線の一本裏通り。
ピンクののぼりが2つ上がっていたらやってますんで花p
よろしかったら是非どうぞ〜icon14


僕は2階で「ぽとりカフェ」コーヒー


前回好評だったキーマカレーが2月、3月とお休みになりますicon11

その代わりという訳じゃないですが、
今回は「銀河のほとり」のまめともさんが作るネパールカレーが出ます!

お肉なしのルー少なめ、野菜ゴロゴロのスパイスたっぷりが特徴です。
うまいよicon12

あと1月は大根のスープを出した
郡山若者サポートステーション「畑シェアプロジェクト」から大根の千枚漬けも出ます。

デザインユニット「バズ・クリエイターズ
の作品展示販売もあります。
その他の出演、出店者は専用ブログみてねicon21


ああ、画像がない!
とりあえずカップ
あっ、今週末はぴーなっつ市、2回目

場所:福島県郡山市富久山町久保田字下河原191-1
「SNCぴーなっつ」敷地内


同じカテゴリー(活動)の記事画像
展示の感じ。
福島で展示会やります
ぴーなっつ市2回目 報告
カフェの反省中 まだ。
ぴーなっつ市、詳細?
ぴーなっつ市終わりました。
同じカテゴリー(活動)の記事
 福島での展示(BOARD展)終了しました (2011-06-15 14:19)
 展示の感じ。 (2011-05-30 23:27)
 福島の展示会(BOARD) 詳細。 (2011-05-27 13:27)
 福島で展示会やります (2011-05-25 13:59)
 ぴーなっつ市2回目 報告 (2011-02-25 17:25)
 カフェの反省中 まだ。 (2011-02-09 01:31)

Posted by ともやん at 17:49 │Comments(0)活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。