2011年09月26日

三春アート&クラフツ2011

今年は震災あったからやんないだろなーと思ってたアート&クラフツ2011


ネットで2日前に知りおお!やるのか。行こうと。


びびりであまり写真取れなかったけども、今はつかってない美容室で展示していたブースが良かったので撮らせてもらった。


三春アート&クラフツ2011
三春アート&クラフツ2011
三春アート&クラフツ2011
三春アート&クラフツ2011

去年は1カ所で今年は町内分散開催。
開放的で雰囲気は去年が良かったけど、今年は蔵の再利用を模索しているコンセプトもあり、それはそれで大事だな〜と。

いい空気でした。





Posted by ともやん at 21:51 │Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

mixiのマイミクさんのところから飛んできました。
写真、素敵ですね~。
2枚目のがとくに好きです。
雑貨の広告にそのまま使えそうです。

別の日の空の写真も好きです。
あと看板とかの写真も。
センスいいな~と眺めていました。

写真も絵も、自分の個性を持ってる人の作品は魅力的です。
Posted by ぼのくん at 2011年10月05日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。