2014年08月19日

会津の念願のとこ


松駅前からちょっといったとこ(曖昧)やや白目の外観に珈琲の漢字。

だいぶ前から気にはなってたけどやっと伺えた。
『焙煎屋珈琲店』












ケーキセット¥650を注文


珈琲はブラジルストレートでした、美味しいし、ママさんとても気さくな接客^^




多分長い事やってるであろう老舗感。店内には珈琲の香りと艶が出てる木の感じ。。。

ご馳走さまです。




同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
珈琲園@浅川町
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
白河&なす近辺
今日
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 珈琲園@浅川町 (2015-05-19 22:17)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)
 今日 (2012-08-29 21:55)

Posted by ともやん at 01:28 │Comments(1)食べる飲む歩く
この記事へのコメント
郡山飴色百景は、とても感激しました。もう無くなった所が沢山あるんだね、
Posted by 近藤 at 2014年08月19日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。