2010年02月28日

最近も食べ歩いてます。


願の「伏龍」@須賀川

ずーっと入れなかった、

てか終わるの早いよ!白河ラーメン系のお店は!!

売れちゃうのかな~・・・

ま、やっとこの前入れて大盛り



うん、この透明感。チャーシューの色、昔ながら感、、、白河系だね^^

なんだろ、エビスヤとはまた違うこの感じ。

ご馳走様でした。





もう一軒。

カフェ「ろぶのおるさらえぼ」 ←ほんとは漢字です。

高めの値段設定の喫茶店。

やや近所に2店舗目ができたんで気になって行ってみた。



この暗さ、このすべてが2サイズくらいでかい感じ。。。久々。



珈琲飲みましたが、、、

ん?家で入れるのとそんなに変わんない感じコーヒー

期待値が高いからそー思っちゃうのかな。。。

  


Posted by ともやん at 12:00Comments(0)食べる飲む歩く

2010年02月28日

1日2マック


んて初めてだな~。
しかし12時ころ一人で入って本やらノートやら広げられる所他にないから重宝するface02

最近は体調に(腎臓に)自信がないから、ファーストフードを連食することにかなり抵抗あるんでやらなかったけど、
この日は駆け込んだわ~。

DTP作業して11時、頭を切り替える所がほしいのよ!

ほんとはマックじゃないとこも色々あればいいのにな~。。。

  


Posted by ともやん at 02:54Comments(2)食べる飲む歩く