2015年05月19日

珈琲園@浅川町

5月のいい天気の日、棚倉方面へドライブ&温泉&喫茶へicon17

マップで見つけた「珈琲園」へ。

食べログで調べても店舗情報はなし、こーゆーのいいね!
実際に行ってみるまでわからないこの感じ。。。

珈琲園@浅川町
猫ちゃんも入りたげ…

珈琲園@浅川町

珈琲園@浅川町
店内は創業35年の趣ありあり(でっかいTVは置いてあるけど(^^))

珈琲園@浅川町

珈琲園@浅川町
キリマンジャロ¥450にしましたコーヒー
ペーパードリップです。

珈琲園@浅川町
このカウンターよ、、、

珈琲園@浅川町
店主とお話していく内にモカをサービスして頂きましたm(__)m  香り高し。

珈琲園@浅川町
こちらのお店は昔郡山にあったコーヒーの樹のマスター命名だそうです!びっくり。

珈琲園@浅川町
店の手前に花畑。


予想外の2杯目飲んだのでハシゴせず帰りました(^^;



同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
会津の念願のとこ
白河&なす近辺
今日
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 会津の念願のとこ (2014-08-19 01:28)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)
 今日 (2012-08-29 21:55)

Posted by ともやん at 22:17 │Comments(0)食べる飲む歩く
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。