2009年08月12日

梅雨明けなかった。。。

たいですね・・・何か毎日腰痛が出てきてるのも気候のせいなんでしょうか・・・


家の紫陽花がまだ咲いています。


特にネタもないけど、この前行ったcafe蔵の写真まだあったのでupして。

梅雨明けなかった。。。


まばらに出没する茶トラ野良の写真も・・・
梅雨明けなかった。。。

同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 22:06 │Comments(2)暮らしの話
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらでは初めましてですね。

少し前からコメント残そうと思っていたのに・・・!

Tシャツのコラボとか、できたら楽しそう!と思いながら拝見していました。猫だらけの写真展とか・・・

作っているものやジャンルが違うので、とても良い刺激をたくさん受けることができました。いつか何か・・・実現するといいですね!

また来ます♪
Posted by maho at 2009年08月14日 16:01
>mahoさん
こんにちは。ほんとに来ていただいて有り難うございます!


コラボTよいですね~(^◇^)┛是非実現したいな~。

猫だらけの写真展はペスカというカフェでやったことありますが、とても反響がよかったです。


猫企画も一緒にやりましょ~(^_^;)
とりあえず打ち合わせ?

お互いのお気に入りのカフェでどうですかー?

ともやん
Posted by ともやん at 2009年08月15日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。