2009年10月23日

ACCENT#5行ってまいりました!


に一度の地元アーティストの展示会。アクセント。
モルティの一階とかで展示してるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。


僕は3年前くらいから見に行ってます。


今年は特に見に行きたいメンバーだったので、風邪っぽかったけど最終日ギリギリに行きました。


書の作家のYOCOさん、ニット作家ac-nitさん、旅行写真家武藤さん、
船引のメルヘン作家ヤブキユミさん。。。

いやあそれぞれのカラーが前面に出たいい展示だったと思います。
主催のdipのスタッフの方とも喋れて嬉しかったし、
少し無理して行ってよかったわ~^^


期間が1週間てのが短くて惜しいくらいです。

あれディスプレイするのほんと大変と思います。。。

僕も見るだけじゃなく参加できる作家になれるくらい頑張りたいな、と少し思いました。。。

タグ :accent

同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 02:16 │Comments(0)暮らしの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。