2010年09月10日

リンク更新あれこれ


〜、最近お世話になっている所などなど、、、。

全然いじってないリンク先久々に更新しました。

SNC(ソーシャルネットワークカフェ)
「ぴーなっつ」

※説明が難しい!
のでホムペ見て下さいface02
キーワードはNPO、市民活動、学生、社会人、ダンス、郡山をもっと! いろんなBAR、学びの場、ネットワーク。  
東部幹線のカワチの裏にその箱はあります。
敷居は低いので、なんかしら気になったらHP見てね!
icon14icon14



旅するビデオキャスト放送局
AirNX

昔の旅仲間です。18切符で県内や九州、大阪などいろいろ貧乏旅行してました電車よこ

今は兄弟で、さらにネットの力も利用しおもしろ旅番組っぽい事やってるみたい・・・

「水曜○〜でしょう」って言わないで^^


同じカテゴリー(暮らしの話)の記事画像
最近の事
最近の庭模様
スマイルサウンドフェスティバル
ドライーブ、夕暮れ、秋の空
記憶、記録
ここ、ここ。
同じカテゴリー(暮らしの話)の記事
 最近の事 (2014-07-02 22:13)
 最近の庭模様 (2012-01-18 23:41)
 スマイルサウンドフェスティバル (2011-12-18 23:42)
 ドライーブ、夕暮れ、秋の空 (2011-10-06 01:41)
 記憶、記録 (2011-09-23 00:58)
 ここ、ここ。 (2011-09-04 02:57)

Posted by ともやん at 02:32 │Comments(2)暮らしの話
この記事へのコメント
ご紹介くださってありがとう!
>昔の旅仲間です。18切符で県内や九州、大阪などいろいろ貧乏旅行してました

うう、なんか嬉しいくだりでした。
またいつか一緒に旅しようね!
Posted by shin at 2010年09月13日 21:37
>shin
どーもー。変らず旅してる様で、羨ましいす。
最近は電車じゃなく車みたいだね^^
Posted by ともやんともやん at 2010年09月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。