2010年05月28日

会津はあれなの?ソーツかつなの?


の間、ほんと久しぶりに若松行きまして、、、

用事も終わり、さて何か食べて帰るかと。

ソースかつののぼりを結構見かけて、あれ?
これ熱いのかな?と思い。
思い切って店はいる。

平屋で、きもーち屋根が圧縮してるように見える
所ですが、、、どうやらこのソースかつキャンペーンの拠点ぽい。

会津はあれなの?ソーツかつなの?

これリアルにこのポスターですからね。
なめ猫とタノキントリオ!俺よりさらに前だよ!

そしてこれメインのカツ!どーーん!!
会津はあれなの?ソーツかつなの?

パカっ。。。
会津はあれなの?ソーツかつなの?

いや〜強烈でしたねー
いろいろな意味で。

¥1150は高いなーと思うけど、観光気分なんでま、いっか。

テーブルに乗ってるコショウは賞味期限が切れていた。
いーのいーの、こーゆーのが面白いんだ。
会津はあれなの?ソーツかつなの?会津はあれなの?ソーツかつなの?




同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事画像
初めての中央線
珈琲園@浅川町
東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル)
北山珈琲店の事
会津の念願のとこ
白河&なす近辺
同じカテゴリー(食べる飲む歩く)の記事
 初めての中央線 (2015-08-04 14:35)
 珈琲園@浅川町 (2015-05-19 22:17)
 東京珈琲旅 下北沢(邪宗門 つきまさ トロワシャンブル) (2015-03-06 00:48)
 北山珈琲店の事 (2015-02-24 22:41)
 会津の念願のとこ (2014-08-19 01:28)
 白河&なす近辺 (2012-09-03 00:55)

Posted by ともやん at 01:45 │Comments(2)食べる飲む歩く
この記事へのコメント
カツがなんだか細いんですね〜元祖ソースカツ丼なんでしょうか?たのきんとなめネコ( 'o')bタイムスリップした感じになりますね(´Д`)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年05月29日 00:03
>ペパーミントさん
ええ、ほんとに。。

カツは撮り方で細く見えますが、普通のカツ丼と同じ位です。
長いので細身に見えてしまってる訳です^^
Posted by ともやん at 2010年05月29日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。