2010年05月01日

明日はアースデイ当日

よいよ明日ですね、アースデイ、、、

実行委員会のかたがたは本当に一生懸命打ち合わせや手続き等頑張っていました。

いつもは深夜妄想族の僕も、珍しく今夜は日付をまたがず寝たいと思います。

アースデイのお知らせブログ

これわかりやすいです↓

http://www.fukulabo.net/is/earthday/


しかしこんな時期にまた、しかも特に何もしてないのに熱でてるし。。。
風邪か??
ほんともー何なんだよ~って感じです。

あす青い顔して店番してたら・・・
すいません。

ユンケルかってこ、、、うさぎ

同じカテゴリー(活動)の記事画像
展示の感じ。
福島で展示会やります
ぴーなっつ市2回目 報告
あっ、今週末はぴーなっつ市、2回目
カフェの反省中 まだ。
ぴーなっつ市、詳細?
同じカテゴリー(活動)の記事
 福島での展示(BOARD展)終了しました (2011-06-15 14:19)
 展示の感じ。 (2011-05-30 23:27)
 福島の展示会(BOARD) 詳細。 (2011-05-27 13:27)
 福島で展示会やります (2011-05-25 13:59)
 ぴーなっつ市2回目 報告 (2011-02-25 17:25)
 あっ、今週末はぴーなっつ市、2回目 (2011-02-15 17:49)

Posted by ともやん at 23:45 │Comments(6)活動
この記事へのコメント
アースデー行きたかったです…遅し
体調は大丈夫ですか?
Posted by ペパーミント at 2010年05月02日 16:43
〉ペパーミントさん

あら~そうでしたか


残念す。
昨日は大町の祭りもあり駅前は結構な人でした!
Posted by ともやん at 2010年05月03日 12:07
バズのブースでいただいた「芽」3号に出ていた自己紹介
を見て、こちらのブログに立ち寄りました。

緒川たまきさんは、8月7日にいわきに来ます。

ナイロン100℃
「2番目、或いは3番目」
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00542

ではまた。
Posted by 寝子 at 2010年05月05日 09:17
>寝子さん
あら、情報有り難うございました!
アースデイはばたばたでして、失礼があったと思いますがこうやって来て頂いて嬉しいです。
Posted by ともやん at 2010年05月06日 00:07
アースデーおつかれさまでした!

銀河まつりをおっきくしたみたいなイベントでしたね。

お互い創作活動がんばりましょー☆
Posted by ミン at 2010年05月08日 00:54
>ミンさん
お疲れさまでしたー!
終わってそろそろ振り返る感じですが、よく考えたら毎日がアースデイ!

でしたね。
Posted by ともやん at 2010年05月08日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。